1000レス(20/20)
1(2):
名無しさん2014/05/25(日) 00:12:18
951:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 15:04:24
ツッキーは独身だから。
好きな時に好きな事出来るからね〜

一徹くんは家庭があってこてつくん達中心の生活だからどうしても疲れ出ちゃうみたいな。
ほんわら読んでてそう思った。
幼児は大変だもん。
親は休めないからね〜
952:
名無しさん2014/06/03(火) 15:11:13
確かに!一徹は家庭もあるからやつれちゃうんだろうねぇ〜〜
そのうちだんだんと白髪も目立つようになるかも???
953:
名無しさん2014/06/03(火) 15:19:55
たしかに さっきアップされてた
一徹 なんか痛々しくかんじちゃった
なんだりろう
お疲れなのかな
954:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 16:56:17
一徹ってそんなに良いパパしてるんだね。
うちにも幼児2人いるけど自分磨きはやろうと思えば
出来ると思うけどね。本人次第だけど。
見せるお仕事だったらなおさら必要なような・・・。
955:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 17:51:35
本わら見てるとこてつクンとの様子に
パパなんだな〜としみじみ。
やんちゃで可愛いんだろうなってね。

私生活なんてどうでも良いって言う方々からは嫌がられるかもしんないけど。
956:
名無しさん2014/06/03(火) 18:03:29
一徹くん35歳には見えないし充分若く見えると思うけどなぁ。それにメークとかするより よっぽど素顔の方が私はいいな☆写メは その時の写り方にもよるから
957:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:11:34
どうでもいいけど男優としての仕事はいつするのよ
958:
名無しさん2014/06/03(火) 18:14:31
本わら一度も読んだことないの。
今度買ってみますね。今までの分まとめて書籍化とかはしないのかな。

割と男性の35歳って、お腹出てたり髪が薄くなったりし始める人もいるしね。女性のようにメンテナンスしないでしょうし。

十分保ってるとは思うけど、もう少し鍛えてもいいかな、見せる身体
だし。AV OPENのサンプル動画も
なんだか響かなかったから…。
959:
名無しさん2014/06/03(火) 18:23:41
エロからは 遠ざかっていく感じなん
シルク的には こんな売り方が したかったんかね
960:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:30:34
一徹にもっとツイして欲しいって書いてる人いるけど、
専属離れたら多分ツイッターなんて全くやらなくなると思うよw
今だって、専属になったから仕方なくツイートしてるだけだもん。
マメな性格じゃないんだよ。
961:
名無しさん2014/06/03(火) 18:31:43
今日もなんかわけわからない対決させられてかわいそう…。ほんとにこれは一徹が望んでいたこと??AV男優として女性の良さを引き出す一徹がみたい…。
962:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:36:00
普段が垣間見られるツイやブログなら大歓迎だけど、告知やイベの様子はあんまし…
963(1):
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:36:56
明らかに腰から下の肉というか筋肉落ちたよね
わりとボリューミーなお尻と太ももが魅力的だったのに
964:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:39:29
ツイッターやめてもいいから専属やめてほしいよ。
965:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:39:55
そうだ!
フェイスブックの鈴木一徹は偽物よね?!
友達にAV女優さんとか(多分本物)居たんだけど…
966:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:43:59
前になりすましがいるとか言ってなかった?
967:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:48:40
やっぱなりすましかな。
今見てきたら1年以上放置?みたいだし。
じゃあ、お仕事仲間はなりすましなのに友達承認しちゃった?!
968:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 18:49:52
というかやっぱり顔だけじゃなく全体的にしぼんだのか
立ちバックの映えないカラダになっちゃったなぁ
969(1):
名無しさん2014/06/03(火) 18:57:27
>>963 そう そう!お尻の お肉おちたよね(>_<) プリプリケツ好き☆顔もアイズの時は今よりフックラしてた。今の方が忙しいのかな?
970:
名無しさん2014/06/03(火) 19:18:05
なんか 先あるのか 心配だわ
971:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 19:22:46
男優としての仕事をさせないのがどれだけもったいないってことか
惜しい
972:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 19:41:25
デブるよりはスリムが良いけどね。
月に数回の絡みじゃ鍛える気も失せるんじゃないかな…
今は男優じゃないもの。
973:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 19:42:07
>>969
やっぱりそうだよね〜あの美しい筋肉はどこへ?まだまだ枯れる歳でもないだろうに
私ほどの初心者でも気が付くくらいだから、長年の鈴木一徹ファンはもっと辛いだろう
あんな鶏ガラみたいなカラダじゃもう萌えられないよ
974:
名無しさん2014/06/03(火) 19:52:14
シルクに一徹がつぶされちゃうよ
専属続くかどうかって いつハッキリするんだろう
もう専属続行って決まった?
975:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 19:57:20
痩せた?っていうよりやつれたって感じる。
もう病気かよ! ってレベル
976:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 19:58:44
今の状況からすると専属続行かなって・・・諦めてる
ただいい作品がみたいだけなのに ほんと残念
977:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:04:17
やつれたのは拘束されての心痛だよ。きっと。
エロメン王子様キャラは疲れそうだもんね。
専属から抜け出して欲しいのはみんな一緒だけど、その後AV男優に戻るかもわからないよね。
陰ながら見守るだけなんだけど。
978:
名無しさん2014/06/03(火) 20:07:17
AV業界に戻って 先輩達と わちゃわちゃ楽しそうにしてる 一徹がみたいわ
979:
名無しさん2014/06/03(火) 20:11:16
AVOP作品が8/1発売だからね〜。専属も3年目突入になるんじゃない?

今日も途中で別番組の収録って、NOTTV専属タレントみたいになっちゃってるし。
一徹は今の状況に満足なのか?男優の仕事してくれよ!
980:
名無しさん2014/06/03(火) 20:12:57
シルクのアカウントって 誰がつぶやいてるの?

マキノも最初はフォローしてたけど あまりにも 幼稚でゲスさ爆発だから フォローはずしたわ
981:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:15:54
最近特にイベントかNOTTVの仕事しかしてないイメージしかないよw
本業って何だっけ?・・・エロメン()かwww
982:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:17:41
多分、本人もそうしたいんじゃないかな?
今は微妙な疎外感が…
983(1):
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:18:10
シルクって専属延長させる仕事入れるのだけは、うまいのよね…
984:
名無しさん2014/06/03(火) 20:20:35
脱がない仕事に移行していく感じ?
985:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:28:36
もう過去の作品観るしかないね…
AVOPってあのゴジラも関わってたんだ!
ちょっとビックリ。
986(1):
名無しさん2014/06/03(火) 20:33:56
あのゴジラって誰のこと?
987(1):
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:35:56
松井じゃない?
988:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:51:43
>>986
>>987
そう、松井。
AV好きで特別審査員として参加予定が怪我でオジャン。
公言してたんだ…って。
スレチごめなさぁ〜い!
989:
名無しさん2014/06/03(火) 20:55:55
脱がない一徹なんて…。
でもその戦略あり得るかも。

あの二の腕も好きだったのにな、
枯らして欲しくないわ。
990:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:57:17
せめてFC入ってる人たちに恩恵ある運営してくれたら私も入るんだけどね〜
限定動画とか会報はいらない
991(1):
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 20:58:55
過去作っていったって玉石混合だし、カス率もハンパないからなぁ
992:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 21:03:02
>>991
これはいいよ!ってオススメある?
993:
名無しさん2014/06/03(火) 21:23:54
>>983
普段ろくな仕事しないくせに、昨年のフルール文庫といい今年のAVOPといい、こういう時だけ悪知恵働かせるよね
994:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 21:54:59
一徹の劣化も全てはマキノの仕業か・・・
995:
名無しさん2014/06/03(火) 22:14:36
大久保さんの番組で一徹さんが どこの世界に行っちゃうのかなぁ?って。言ってたけど本人が一番 そう思ってるんですよね。
996:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 22:15:47
そういば、今日ムータンの誕生日ですね。
おめでとう。

レスチでごめん。
997:
名無しさん[sage] 2014/06/03(火) 23:06:49
マキノの半生とか誰得?
一徹ありきのチヤホヤなのに、凄い勘違い
一徹、ツッキーが居なくなっても、まっきゃん可愛いなんて言ってくれる人いますかねー?
998:
名無しさん2014/06/03(火) 23:15:04
かわいいとか 言われて 浮かれてる場合ではないのよ

勘違いしてる部分 かなりあるよね
マキノ
999:
名無しさん2014/06/03(火) 23:30:17
本当に誰得?
あの写真見た?本人と違って見えるの私だけ?w
1000:
名無しさん2014/06/03(火) 23:32:26
なんで、表にでてくるんだろうね
ホント 見たくないのよ あの人のこと
 元スレ:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/movie/10270/1400944338/