115レス(3/3)
1(4):
名無しさん(新規)2011/11/26(土) 21:13:42 pytk4M6.0(1/3)
おっちゃんはええ人や〜〜〜。

あいや〜♪あいや〜♪
66:
おっちゃん★2011/12/03(土) 23:41:03
>>64
あぁ、老後はそれも良いかもなぁ。綺麗所の秘所拝み放題で金貰えると。
その頃には勃たなく成ってるかも知れんけどw
つうか、既に若い頃と比べると勃ちが悪く成ってきている今日この頃です(´・ω・`)

>>65
あぁ、そうだな。マジレスされても困るんだが。
つうか、個人的な質問はみん雑スレ…もう良いかw
67(1):
名無しさん(新規)2011/12/04(日) 08:34:40 1Fx.niTY0(2/4)
おっちゃんおはよー
日曜日も仕事ですか?
68(1):
名無しさん(新規)2011/12/04(日) 10:12:27 P47smjN2O[携](4/5)
おはよですー
こっちは久しぶりにお日様が照っていい天気。
69(1):
名無しさん(新規)2011/12/04(日) 18:53:06 hzJmuux60(11/14)
おっちゃんカッコイイ♪
70:
おっちゃん★2011/12/04(日) 19:37:27
>>67
ハイ、当たり。週休2日、定休は水曜と他に不定休週1日で最近は土曜か日曜が多い。
見分けるコツは19時以降しか投稿していない場合は仕事、19時以前に投稿していたら休み。
但し平日でも朝方に投稿したり、携帯で日中に投稿する事が稀に有る。
他に文章が比較的丁寧だったり長文なら元気、誤字脱字や文法上の誤りが有るなら疲労
していたり眠かったりする。
覚えても何の役にも立たねーけど、見掛けたら突っついてやると尻尾振って喜ぶぜw

>>68
あぁ、今日は良い天気だったなぁ…。
こういう日に洗濯したり布団干せりゃあ良いんだが、天は俺を見放したってこったなw
まぁでもオメーラが此処に来てくれているって事は女神様達にはまだ見放されてないって事
で納得して頑張れるぜ。

>>69
おう、オメーみたいなナウなヤングのカワイコちゃんにそう言われると照れるぜ。
オメーがどんな顔してるか知らねーけどなw
まぁ精々妄想させてくれ。
71(1):
名無しさん(新規)2011/12/05(月) 16:12:26 hzJmuux60(12/14)
こっちも顔知らないし、ナウなヤングマンのカワイコちゃんでもないけどw

よっ!おっちゃん!日本一!
72(1):
名無しさん(新規)2011/12/05(月) 17:06:10 hzJmuux60(13/14)
ごめんなさい、予測変換がヤングを勝手にヤングマンに変えてた。
いつ使うんだよヤングマンてw
73(1):
おっちゃん★2011/12/05(月) 20:57:04
>>71-72
何がどう見本市か知らんが、普段から使っててIMEが学習してるから変換に出たんじゃ?
慌てて誤魔化そうとしたってバレバレだぜ、俺のPCのATOK2011もそんな変換するしな。
詰まりヤングではなく俺と歳が近いレディって訳で、親近感が一気にアップしたぜw
74:
名無しさん(新規)2011/12/05(月) 23:47:29 hzJmuux60(14/14)
IMEにそんな機能ないよ。スマホのデフォルトだよ。別にいいけど。
75:
おっちゃん★2011/12/06(火) 20:35:46
どのIMEか知らんけどMSIMEだとして、辞書・学習は無かったか。…俺もボケが始まったか。
まぁヤングでもレディでもない事が判っただけでも良し。何が良いのか解らんがw
兎も角、老けキャラは俺1人な訳だ(´・ω・`)
76:
名無しさん(新規)2011/12/07(水) 00:11:04 P47smjN2O[携](5/5)
今日もおつかれさんです〜。
おやすみ〜。
77:
おっちゃん★2011/12/07(水) 08:07:48
おう、お疲れ&お休み。朝だがなw
78:
名無しさん(新規)2011/12/07(水) 09:05:33 1Fx.niTY0(3/4)
おっちゃんお休みだね!
充実したオナニーを\(//∇//)\
79:
おっちゃん★2011/12/07(水) 10:12:00
おう、今日は休みなんで歯医者と買い出し行ってくるぜ。
最近の俺のオナが充実するかはオメーラ次第なんで、そこんとこヨロシクw
80:
名無しさん(新規)2011/12/07(水) 22:29:44 CtO9m5bU0(10/13)
おっちゃんのおかげで平和だよぉ!
ありがとうおっちゃん!
おっちゃんはオナネタはなんですか?
81:
おっちゃん★2011/12/08(木) 00:40:03
だから、俺の御陰じゃねーってばw
オナネタはオメーラだよ。
もしかしたらオメーかもよ?w
82(1):
名無しさん(新規)2011/12/08(木) 14:04:14 1Fx.niTY0(4/4)
おっちゃんは何フェチなの?
脚フェチ、オッパイフェチ、尻フェチとかあと何がある?
83(1):
名無しさん(新規)2011/12/08(木) 20:40:40 CtO9m5bU0(11/13)
おっちゃんはSですかぁ?mですかぁ?
84:
おっちゃん★2011/12/08(木) 21:25:09
>>82
[粗野にボケレス]
ああ、そんなもんティンコおっきすりゃ何だって良いぜw
何?そんなんじゃ全然ワカンネーよウスラバカッて?
そいつを考えてブチかませるかどうかがオメーラの腕の見せ所だぜ。
[優しくマジレス]
俺は外観選り性格と言うか精神的な相性を重視するタイプだから特に無いなぁ。
フェティッシュではないけれど、外観の抽象的な好みを強いて挙げるなら健康的で清潔感が
有る女性だね。だから最初に書いた通り、特定の部位に対する拘りと言うか好き嫌い、特に
嫌う事は余程極端でなけば無いかな。
こういうのが一番困る回答の見本なんだろうけれど、馬鹿正直で御免ね。

>>83
[丁寧且つ事務的にボケ]
S?M?
それは服のサイズの何かでしょうか。
因みに当方、少々上背が有る上に首と腕が太く胸も厚みが有りますので服のサイズは
2Lか3Lが多いです。
本回答が御期待に沿った物なら幸いに存知ます。
続き4行
85(1):
名無しさん(新規)2011/12/08(木) 22:28:43 CtO9m5bU0(12/13)
おっちゃん超ウケるんだけど!
マジレスなのれす!
エッチのときの話だよ!わかってるくせに意地悪だねぇまったくさ!
おっちゃん見る限り S! かなと思うんだけど
実はどMとかってあるからねぇ

あのね ご期待に沿ってないよ最初の回答ね。わかってるよね?笑
86:
おっちゃん★2011/12/08(木) 22:39:56
>>85
だから、どのパターンが良いか選べって言ってんだろーがw
[恋人風にキザ]
どちらでもないよ。
でも、君が望むならその願いを叶えてあげたいな。
どっちが良い?
[武人風]
ふむ。サディズムかマゾヒズムか問うているのだな。
俺は何れでもないノーマルだな。
取り敢えず、お手合わせ願おうか。
87(1):
猫娘2011/12/15(木) 03:35:52 VVThseH6O[携](4/7)
お疲れ様です。
もう、ご無理はなさらないで下さいませ。私のせいで、誠に申し訳ありませんでした。
88(1):
名無しさん(新規)2011/12/15(木) 11:12:40 dFPflM4Q0(1/6)
おっちゃんお疲れ!
なんだか知らないうちに本当にお疲れのようだね。
苦労をかけてごめんなさい。
どうもありがとう!
89(1):
名無しさん(新規)2011/12/15(木) 11:15:53 dFPflM4Q0(2/6)
ID変わっちゃ他けどhzJmuux60の賛同者1です。
90(2):
おっちゃん★2011/12/15(木) 21:08:07
>>87
[粗野にマジ]
無理はしてないぜ。俺個人としてはオメーも含む皆さんがルールに則って諍い無く平和に
やってくれりゃそれで良いぜ。まぁ俺はアダオク童貞のタダの管理者なんで、後は皆さんの
判断や意見次第、詰まり簡単に言えば多数決って事に成るが。

>>88-89
[優しくマジ]
君の様な心優しき娘?さんが応援してくれる限り大丈夫だよ。唯この後管理スレに投稿する
けれど、暫くはあれこれ出来なく成るからそれだけは少し気掛かりかな。
あとIDが変わっても俺は男女毎のホストリストを作成していてログを見れば誰が誰だか直ぐ
に判るから、それも大丈夫。心配なら勿論強制はしないけれど固定ハンドルとトリップを付け
る事をお勧めするよ。正直に言うと、オメーと呼んでいた事は心苦しい思いをしていたし、ID
で呼ぶとしたらそれはそれで堅苦しいしね。実は>>73,75のレスはその前振りだったんだよ。
あっさり潰されたけれどねw

んで、折角だし之を機に書いとくか。
要望が有れば猫皆スレを書き込みテスト可にルール改訂するんで、他の人も気が向いたら
管理スレの方に御意見ドゾー。
91(1):
猫娘2011/12/17(土) 02:50:44 VVThseH6O[携](5/7)
おっちゃん様は年末、お正月はお忙しいとの事でしたよね、だから、おっちゃん様の様には出来ないかもしれませんが、やって見ますから書き込みさせて下さい。パソコンよりお願い致します。あれだけの事したんだから、私も危ないのも承知の上です。パソコンの規制解除お願いします。
92(1):
名無しさん(新規)2011/12/17(土) 08:11:01 hZy3rFFA0(1/2)
おっちゃん、おはよー!
猫さんが気持ち悪いから規制お願いします!
猫さんはもうアダオクとは関係ない人ですし。
93(1):
名無しさん(新規)[sage] 2011/12/17(土) 13:04:30 FV1JHC020
おっちゃん、ご苦労様です。年末を迎え、公私共に、
忙しい毎日を送られてると思いますが、
お体には十分気を付けてお過ごしください。
94:
おっちゃん★2011/12/17(土) 22:10:00
>>91
規制解除の件は猫皆スレで皆さんと相談してくれ。確かに俺は管理者で、その権限を行使
する事も出来るが、この板は俺の一存で回している訳ではない。寧ろ傍観者だ。詰まり、
>>90に書いた通り多数決という事に成るな。まぁ内心は今から管理スレに投稿するが。
それと今迄も管理者として充分以上に譲歩してきたし、俺の記憶と猫皆スレの投稿が正し
ければ、投稿したくないから規制させる様に仕向けたという設定だったと思うが。ついでに
アダオクも自分で利用停止にしておいて、皆の力で復活させろとかやっていた気もするが。
詰まり、何がしたいのか理解しかねるのだが。…まぁ良いか。
少々婉曲且つ長々と書いたが、簡単に言えば出張が多いこのクッソ忙しい時期にそんな事
喚かれても「もぉ(゚⊿゚)シラネ」って事で御座います。事情、お察し頂いた上で御了承下さい。
兎も角、以降は猫皆スレでやってくれ。あのスレは俺も余っ程ひでえ事に成らん限り放置を
決め込んだから好きにすりゃ良いぜ。削除人の方々がどーすっかは知らねーが。

>>92
特定携帯ISP全体規制するとさ、他の利用者さん達が巻き添え食らうから、管理者としては
出来る限りやりたくないんだな。そんな訳で、暫くはローカルルール違反削除しまくり作戦で
行こうかと思うんだが。まぁ内心は(ry

>>93
若い頃の苦労は買ってでもしろって言うしな。若くねーけどw続き5行
95:
名無しさん(新規)2011/12/18(日) 06:39:11 VVThseH6O[携](6/7)
おっちゃんとあえて言わせてもらいます。
目標はおっちゃんと同じ考えでした事でしたが、あたしがしたやり方は、かなり間違ったやり方でしたが、お許し下さいね。
難儀な奴だと、多分思っていたのでは?
ご免なさい
おっちゃんを一番困らせていたのは、あたしであり、反省してます。おっちゃんの直メだけひかえておきましたので、改めて御詫び致します。
最後におっちやん冗談言っていいどすか?
元気でリアルで戦ったらあたしの方が強いかもよ〜
一応ボクシングジムで鍛え力は負けないよ〜
大抵の男人には負けない根性はあるよ〜
ひ弱に見えるかもしれないけど、なぎなたやら武道で鍛えたからね〜
でも、あの体格では押さえつけられたら負けるかな?
本当にごめんねm(__)m迷惑ばかりで、すいませんでした。
そして、ありがとう ごめんなさい(^^ゞ
96:
おっちゃん★2011/12/18(日) 20:22:40
相変わらず意味不明で結局最初から最後迄意味不明のままだったが、猫皆スレの投稿を
軽く読んで要約した限りでは、もう来ないとの事らしいので、取り敢えず一安心か?
ああ、忘れていた。毎日毎日流れ落ちる滝の如くメルマガ乱発されても…その、何だ、困る。
俺はあんなもんの購読を申し込んだ覚えが全く無いんだがwと言うか、あのメアドは此処の
管理連絡の為の物なんだが。まぁ今迄にお前から来たメアドは全てスパムフィルタに登録
した上、今後他のメアドから来ても随時登録するので、大勢に影響は無いが。
じゃあ達者で暮らせよノシ
97:
名無しさん(新規)2011/12/22(木) 18:54:18 dFPflM4Q0(3/6)
>>90せっかくの提案だけど、固定ハンドルはやめておくよ。
そういうのだと気楽に書き込めなくなっちゃうから。

いつもどうもありがとう!
98:
おっちゃん★2011/12/25(日) 09:07:44
そっか、じゃあ引き続き君の呼称は皆さんとお揃いの「オメー」で良いか…。
それと、何時も板を盛り上げてくれたり、暴走し掛けた俺のクッション役をしてくれて有り難う。
御陰様で何とか自制心を保つ事が出来て助かっているよ。之からも宜しく。
99(1):
猫娘[sage] 2011/12/26(月) 03:21:42 VVThseH6O[携](7/7)
おっちゃん最初の時は助っ人ありがとう御座いました。
でも、この掲示板を立てた事により見抜けなかった様ですね。オカンが死んだを削除なされましたよね。わたしが、死ねば事件性と見なされ警察が動く事知っているからですよね。
あたしは癌です。
そうもう残した時間がありません。
世の中の為になる事する為にこれから準備致します。
おっちゃんさよなら
屈辱忘れません。嫌な事されたら相手は一生覚えてるものです。した方は忘れるものですよね。
100(1):
名無しさん(新規)2011/12/27(火) 10:34:34 CtO9m5bU0(13/13)
ただのエロイおっちゃん元気かなぁ!おっちゃんには何も得なんてないのに
善意でここまでしてくださって本当ありがとうございます
おっちゃんは電車男みた?あれ感動したんだけど
実際の2ちゃんねるはそうはいかないよね あははっ!
101:
おっちゃん★2011/12/27(火) 19:17:51
>>99
猫皆スレでは好きにして良い代わりに他スレに書くなと何度書かせれば気が済むのやら。
まぁその猫皆スレとついでに猫海スレは削除し、それと同時にお前さんの携帯ISPも全規制
したが。あのISPは今後他の同ISPの方が投稿する事を考慮して規制をしなかったが、実は
今現在利用しているのはお前さんのみというのが救いか。
然しまぁ物覚えが悪く聞き分けも無い女だな。それとも美人なら何を遣っても許されるとでも
思っているのかね。俺は例え傾城の美女であっても、そういう思い上がった我が儘な女が
最も嫌いなタイプだから、お前さんも俺を大いに嫌って擦り寄らないでくれると有り難い。
兎も角、嫌がらせと師走のクッソ忙しい時期の自由時間量は間違い無くお前さんの勝ちだ。
敢えて狙ってやっているのだろうが、目標としていたらしい俺に勝利して御目出度う。

>>100
あぁ、何とか生きている程度には元気だよ…。大丈夫だ、問題無い(死亡フラグ
此処を開設して管理・運営している理由は、善意と言う選り或る種の自己満足だね。2chの
アダオクスレに来たばかりの頃の俺は勘違いとは言え誰かさんと同じ埋め荒らしをやって、
普通に会話をしたがっていた皆さんに迷惑を掛けてしまったから。じゃあ、逆にそういうのを
含む荒らしが無い、皆さんに安心して使って貰える環境を提供しよう、賛同してくれた方々
の御期待に応えようかなと。…不器用だから意気込みが空回りしてばかりだけれどね。
電車男は見ていないけれど、大筋のストーリーは知っているよ。或る路上格闘家が打ち棄
てられたボロボロの電車に籠もって修行を続け、賭け格闘技界の頂点を目指す話だっけ。続き3行
102(1):
名無しさん(新規)2011/12/28(水) 23:37:34 hZy3rFFA0(2/2)
エロエロおっちゃん、お疲れ様!
アダオクの平和をありがとう♪
103(1):
名無しさん(新規)2011/12/29(木) 01:09:14 dFPflM4Q0(4/6)
なんかエロいおじさんというのが浸透してますねw
エロいおっちゃんお疲れ様!
104:
おっちゃん★2011/12/30(金) 19:30:00
>>102
エル・エロイム・エロホー・エロイム・セバオス
エリロン・エイエク・アディエル・エイエク・アドナイ
ヤー・シャダイ・テトラグラマトン・シャダイ
アギオス・オー・セオス・イシュイロス・アサナトス
アグラ・アーメン
…コエンザイム…ボランッ(ここでタメて、次は大きく力強く)チ〜ヤッ♪
アダオク不参加の俺は何がどう平和なのか今一つ理解していなかったりw

>>103
オメーが俺に「エロおやぢ」という名誉溢れまくりな称号をくれた結果が御覧の有様だよ…。
何一つ間違ってはいないから良いけれどね…くっそw
オメーにも「エロカワ乳バンド&ズロース売り子」とか「オナネタ生産者 慕情編」とか「出品画
像に騙されないで、実物はもっと可愛いのよん」とか「今が買い時ッ、サァ寄ってらっしゃい
見てらっしゃいッ(この時期多いよね)」とかエロおやぢならではのノネナール臭漂いまくりな
渾名を付けてあげようと思ったけれど、之等だと出品者さん全員が該当するからダメかな?
…いや、いっその事投稿者名を変更して全員それにしてしまおうか。どうせ女性ばかりだし、
それもまた良しだよね。そんな訳で、オメーが原因で投稿者名がピンチだよ、どーする?w

然しまぁ、小さなネタ振りから毎度毎度よくぞ此処迄下らん返しを延々と書き連ねる事が出
来るものよ。我乍らマジキチ具合には呆れると言う他無しと言った所かね。
105:
名無しさん(新規)2011/12/31(土) 20:34:18 dFPflM4Q0(5/6)
ごめんなさい。でも事実なら仕方ないよねw
キモい素敵な称号もありがとう。
投稿者名をそれにしたら余計に過疎っちゃうよ。
106:
おっちゃん★2011/12/31(土) 23:58:01
まぁそう成るるだろうねぇw既に過疎りまくっているけれどw
で、早速、御希望通り可成りベタな物に変えてみたよ♪
107(1):
Adult Auctioner(774)2012/01/01(日) 11:40:16 dFPflM4Q0(6/6)
明けましておめでとうございます。
今年もエロいおっちゃんと皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
今年は去年よりもアダオクが平和でありますように。
ついでにいっぱい高値更新されますように。
おっちゃんに拝んでおこっと(ー人ー)
108:
おっちゃん★2012/01/01(日) 23:00:00
>>ALL
明けまして御目出度う御座います。今年も宜しく御願い申し上げます。
皆さんが仰る平和が続き、皆さんが明るい笑顔で過ごせる日が続く事を祈念しております。
之にて新年の挨拶に代えさせて頂きます。

>>107
俺を拝んだら逆効果じゃないかなぁw
俺はIDすら持っていないし、此処の管理・運営は金銭的な意味ではタダ働きだし。
新スレか新ルールが決まってスタートしたら、高額落札をしている御大尽を拝むと良いよ。
何時も高額落札されている出品者さんも肖るという意味で拝んでおくと良いかもね(・人・)
109:
Adult Auctioner(774)[sage] 2012/01/11(水) 17:23:46 Ok/Oj2i20
うおぉ…
おっちゃんメルマガ受信お疲れ様です
アダオクの管理者とやり取りしてるんですね~
なら何か安心だ
去年から様子見てたけど久々に出品しよかなww
110:
おっちゃん★2012/01/11(水) 18:50:05
まぁ非公式を明記しているとは言え、アダオクの名を使わせて貰っている訳だからねぇ…。
当掲示板はアダオクのファンサイト(掲示板)と言う事で。実際俺自身もそうだし。
ネット上のみの遣り取りとは言え、ホント、寛容なアダオクの管理側御一同には足を向けて
寝られないね。此処もああいった立派な管理・運営が出来れば良いのだけれど。マジで。
それと出品頑張ってね♪
111:
Adult_Auctioner(774)2013/10/10(木) 15:20:55 Bnr8c.Qo0(1/2)
おっちゃんは誰かの彼氏なの?
112:
おっちゃん★[sage] 2013/10/10(木) 20:40:30
んぁ? 藪から棒に何トチ狂った事を言っているんだ、ストレンジャー。…あ、コイツラの事か。
応!!任せろッ!!11!! 猫&鼬の彼であり兄であり父でもあるぞ。まぁ、精神レベルは大体その辺
の生き物と同等(食う・寝る・遊ぶ)なので、バランスは確り取れていて何等問題無い筈w
それと出品者の女性と無理矢理に関連付け様とした人も過去に居たので念の為、と言うか
出品者さん達の名誉の為に書いて置くが、人間族で交際している女性は居ない。そもそん
な事を望む奇特な女性はこの世に存在しないので、もうずっとフリーのターンだし、この先も
そうだろう。良かったナ、目出度し目出度し。
113:
Adult_Auctioner(774)2014/07/10(木) 16:13:56 Bnr8c.Qo0(2/2)
パンツ売ってる女なんていやだよね・・・
114:
おっちゃん★[sage] 2014/07/10(木) 19:20:40
マジレスすると、逢った事どころか直接話した事すら無い人等に好きも嫌いも無いよ。
皆別嬪さんだったり、スタイルが良かったり、或いはその両方だったりで、ウホッ! いい女と
は思うが、俺にとっては最重要事項である精神的な相性が微塵すら判らんのでそれ止まり
だね。
以前にも少し書いたが、皆は俺からすると棲む世界が違い過ぎるアイドルの様なものだよ。
映画やテレビを見ている様な…実感が無いと言うか…上手い具合に表現出来ないのだが。
まぁ、そんな感じかな。
とは言え、中の人が人間の女性である事は変わらんので、決して各々の人格を否定したり
無視している訳ではないからね。
115:
a[a] 2021/10/03(日) 03:14:17 joXGeDDw0
下のURLにあめぞうの情報がありますのでそれを見て知ってください
あめぞうさんという方のためにもどうかお願いします
http://resistance333.web.fc2.com/newpage1.htm
http://tiyu.to/1ch_08.html

↓私の掲示板です
あめぞうのことを知ってほしいです (したらば)
01:02:14時点のスレ終端
続き44秒後位に新着取得可
 元スレ:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14157/1322309622/